オバンは走り続けてます。

アッという間に今日はクリスマスイブ・・
今年も残す所1週間切りました。

早過ぎ・・・
師走は走る!どころか走り過ぎです(泣)

IMG07118.jpg

猿は去って来年の干支の鳥を買いに走り・・

IMG07202.jpg
IMG07189.jpg
IMG07193.jpg

岩ノリの解禁で豆っちと散歩中に浜見に走り

IMG07236.jpg
IMG07232.jpg

「人に採られる前に採る!」で
これ又豆っち連れて水仙狩りに走り
蕾両手に持ちきれない位にゲットして大満足(今家中水仙の香りがしてます)

ちょっと時間在ると

IMG07252.jpg
IMG07251.jpg

お正月に玄関に飾るトリモチもどきのポプラモチ(?)
果たして正月までのこのポプラの実全て付ける事出来るでしょうか?

ちょっと走り過ぎですが時は待ってもらえませんので
ただただ慌ただしく過ごしてます。
IMG03826.jpg

今日はイブでちまたはお祭り気分ですが・・・・
(大火事に見舞われた方々はほんとに気の毒です。お見舞いいたします。)

昨夜は私の大事な愛息子(猫)豆が帰って来ませんでした(泣)
心配でほとんど眠れませんでした。
母心子知らずの息子でそんな所も母の私に似るのかという感じです(苦笑)
↑の写真の猫見つけたら連絡お願いします。
(何処にでも居る猫です。特徴はシッポが在りません!)

お客様お帰りになられたら本格的に豆探しです。

まだまだオバサンは走ります。
では・・・
関連記事

トラックバック

コメント

おーい。まめちゃーん。
先日は、美味しい蟹をご馳走様でした。

いただいたワカメのふりかけは、早速ご飯に掛けて2人で食べました。ちょうどいい塩梅に梅が効いててご飯が進む、進む!(笑)
ご馳走様です。

豆ちゃん、早く帰ってくると良いですね。
出かけた子が無事に帰って来るまで、コトリと、微かな音がしても飛び起きますものね。
豆ちゃん、お外は、寒い。早く帰っておいでよ。
  • 2016-12-25│17:37 |
  • まんま屋 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret