FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの後には・・・

20170323_052129653_iOS.jpg
20170323_064341055_iOS.jpg

行って来ました!
大好きな稀勢の里はやっぱり良い男でした。
関取を近くで見るのは勿論始めてでしたが
家のおかんは皆自分よりデカイお腹に変な所で喜んで居ました。
もち肌に取り組み終わった後に汗がキラキラ光っていて
おかんとエロ婆さんの私は興奮してしまいました。

派手なオバサン見つけて下さい!とお願いしましたが
私達母娘は地味でしたね!(アッハハ・・)
此処は大阪
想像以上に派手なオバサンのオンパレードでした。

余韻に浸りながら
最終の電車で帰って来たら玄関が少し開いて居ます。
あら?豆まだ帰って無い?
胸騒ぎ・・・・

20170310_095419521_iOS.jpg

私の大事な息子豆が今日で丸2日帰って来ません(泣)
臆病で人間嫌いの豆
私と爺ちゃんとわん庵のナホコさん以外には寄ろうともしない豆
相撲に出掛けた日隣の家が工事に入って
車と人の出入りが激しく仕事終わったら帰って来るかな?と思って居たそうですが
夕方雨が降って来たので親父も心配で呼んで回ったのですが
全然音沙汰無しで
お母さんの私はもう心配で完全に落ち込んでます。
昨日も何度か時間を見て遠くまで呼んで回ったのですが・・・

家には猫はふさわ無いのかな?
ただただため息です。
浮かれすぎてたお母さんが悪いかも?

今からもう1度探しに行ってきますね!
では・・
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。