はや!

もう6月なんですよね!
はや・・・・・

20170522_205525009_iOS.jpg

20170522_205511296_iOS.jpg

べた凪にお天気の良い日が続いて毎日ワカメ漁が続きましたが

20170525_102301904_iOS.jpg

昨日の夕方からの怪しい雲行きと凄い雷でしけ模様になって来ました。
気が付けば沖釣りの漁火が沢山・・・

毎日ワカメ仕事に追われる中
わん庵のナホコさんが
意味ありげに・・
「姉ちゃん!見習いが来た?」と分けの解らない事を・・
「家へ来ねって!」
「???」

20170531_065032082_iOS.jpg

なんで此処にサークルが???
あらら・・・

20170531_050612650_iOS.jpg

お目目が大きい猿???
ニャンです。
可愛い・・・
捨てられる寸前で縁あってわん庵のナホコさん家へ・・・
久ぶりに見る子猫
可愛い過ぎる♥♥♥

体重300g
まだシッコもお腹をさすってあげないと出ないくらいです。
わん庵のご主人は20数年ぶりに
哺乳瓶持ってお乳あげてます。
とっても嬉しそう
いいなー♥

20150809152317.jpg

家の豆がやって来た日の事思い出しました。

20170521_200809118_iOS.jpg

「お母さん頑張るにゃー」
小さな小さな子供達に癒されながら
後もうちょっと頑張ります!


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret